人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grove's Note

12月21日 福岡公演。

12月21日 福岡公演。_c0141800_21152292.jpg

















冬休みに入る前だったのですが、年末年始に休みが取れそうもなかったので、
娘と福岡公演参加のついでに遊びに行ってまいりました。

お子ちゃま連れモードのため、セットリストの画像はありません。
タクシーに飛び乗って帰りました。
雨オトコさんたちのおかげか、滞在中はず~~~~っと雨。
カサを忘れてきたので、コンビニでビニ傘を購入しました(笑)。

日替わりバラード・・・「ふたり」

患者さんは岡崎さん・・・「Sweet Snow Magic」
と、ちょっと嬉しいクリスマスちっくな曲が!

続いて「噂のアーパーストリート」

「流星物語」


そして狙ったとおり、アンコール登場の際に、赤い衣装で登場~♪

このアンコールのときに、客席から『愛の歌』のコーラスが起こり、
感動的でした。
「Silent Night」「White Christmas」を聴いて、一気にクリスマスムード♪
福岡まで足を延ばして、本当に良かったです。


12月21日 福岡公演。_c0141800_2118566.jpg


帰りの飛行機に乗る前に、港の「31」にて。
by g-cottage | 2007-12-21 23:03 | SDR-LIVE。
<< 1月11日 徳島公演。 神戸公演。 >>



書き綴りblogです。

by g-cottage